オートロマンのホームページ >>

なんかいいかんじ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は先日紹介したデリカD5をK様に

納車しました。

生憎の天気でしたが

20090623-kobayashisama d5.jpg

ご家族でお越し頂き記念撮影にも

快く応じてくださって感謝です。

娘にまでお土産を頂き恐縮です。

父親が買った事にして渡してしまいました。

ごめんなさい。

今までも車バカの為の車だけじゃなく

家族みんなで楽しめる車も沢山納車して

きましたが今日のように家族みんなで

お迎えに来てもらったのは久々だったので

ほのぼのしていいなーと感じました。

なーんて思ってたらリアパワーゲートが勝手に

開いたり閉じたりし始めてフェールしたかと

おもったらお兄ちゃんがキーレスで早速

楽しんでいるではありませんか。

驚いている私と目が合ったら不敵な笑みを

浮かべていました。

なかなかやるな

さすがは男の子です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木