オートロマンのホームページ >>

盗まれるらしい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は東扇島にセルシオとG55Lをしまいに

行って来ました。

と言うのも先日

「佐々木さん、久しぶりYです。」

Yさんは世田谷にお住いの車好き。

色々所有されているのは知っていましたが

Yさん「いやーこの前セルシオ盗まれちゃってさ。

    てっきりディーラーが点検で

     乗って行ったのかと思ってたら盗まれてたよ。」

さ「保険入ってたんですよね?」

Yさん「それがさ、更新の時に抜いちゃっててさ。

    黒とかパールじゃないから盗まれるなんて

               考えもしなかったよ。」

さ「何色だったんですか?」

Yさん「紺、そういうオーダーが入ったんだろうね。」

現在手元にある(自宅にとめてある)セルシオも紺。

と言う事で高額なG55Lと一緒に格納してきました。

皆さんもお気を付け下さい。

自宅のガレージでも危ないらしいですよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木