オートロマンのホームページ >>

もうすぐ小学生

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後から娘の入学前検診に行って来ました。

その為午前中川崎の陸運局に行った為アクロバットの

レッスンは無し。

色々試したかっただけに残念。

Eも品川にXJRの名義変更に行っていたので

戻って来たEと佐々木の自宅で待ち合わせをして

Eを店まで送って行きそれから小学校へ。

小学校は家から歩いて2分位。便利です。

そんなこんなで受け付け開始から30分後に

行ったので一番最後の受付でした。

受付を済ませ校内へ。

春から娘はここに通うんだなーと思いながら

小学校の中を歩きました。

視力検査から始まり最後の面談まで

案内係は5年生の子供たち。

恥ずかしくなるくらい一生懸命な姿に

数年後の娘の姿を見た様な気持ちになりました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木