オートロマンのホームページ >>

結果的に負け

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

連日子供ネタで恐縮です。

今朝リビングで娘と遊んでいたらどうも

昨日習ったスイミングの復讐をしている様子。

フローリングにタオルを敷いてその上に

うつ伏せになって手を伸ばしソファを足でキック!

なんだかんだ言ってやってるじゃん。

感心感心。

そんなかわいい光景が何かをきっかけに

一瞬にして過去の物に。

母親とバトル勃発。

母親は無視する事にしましたが今回も

目に余る悪態だった為父親登場。

課題:「きちんと謝るまで

       今日I君と会う約束は無し」

課題から考えてすぐ謝ると思われたのですが

一時間経過しても謝りません。

号泣してるのに・・・。

こちらの本気度合いが甘かった様なので

更に気合いを入れて問いただすとやっと

娘「ごめんね!!」

父「ちがーう!!!」

娘「うわーーーー」

父「謝る時は”ごめんなさい”だろ」

娘「だからさっきいったじゃん!」

父「・・・もう一回言ってごらん」

娘「ごめんなさー・・・うぇー」

ここにやっと終結

母「ちゃんと謝れたね。でもどうしたかったの?」

娘「ただI君にあいたかっただけなの。」

答えになってなーい!

疲れただけでやられた感が強く

課題の残る結果となりました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木