オートロマンのホームページ >>

作業完了が楽しみ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中戸田にある工場へ佐々木のエボを連れて行きました。

ダートラ仲間に教えてもらった工場で見た目は普通の整備工場

ですがモータースポーツショップとしてもかなりの実績があり

全日本車両の製作やメンテナンスも行っているとの事。

目的は駆動系のガタの点検と修理です。

数年ぶりに手元に戻ってきた佐々木のエボ。

エンジンは相変わらず調子が良いのですが

駆動系の引っかかりと言うかなんというか

加速時にゴリゴリ言うのが気になったので。

工場の周辺を社長に試乗して頂き現状を一緒に確認。

気になる症状を共有できたので良かったです。

ただ既にパーツの入手が難しい箇所もあるらしく

それが心配との事でした。

作業完了が楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木