オートロマンのホームページ >>

4000円の重み

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は委託でお預かりするメルセデス(縦目クーペ)

が福岡から到着する予定だったので9時から店に行き

待機していたのですが中々来ません。

2時を過ぎても来ない為業者に問い合わせすると

5時以降になるとの事。

今日は昨日落札したセルシオの納車があったので

そこまでは待てないと断り月曜日の納車となりました。

さて、今日は名古屋でオークションがありどうしても

欲しい予約注文の車(新古のプリウス)を狙っていました。

先週流れた価格が分っていたので、京都のS様と今日の

上限入札価格を電話で話しこれなら買えるだろうと

思われる価格を事前に登録しておきました。

現在ネット経由でリアルタイムにオークションに

参加できるのですが先週上手く機能しなかったので

ライブでの参加ではなく予め入札上限価格を登録をしたのです。

しかし結果は僅か4000円で競り負けました。

もしライブで参加していたらどうだったんだろう?

その場の状況でいつでもライブで参加できる体制で

待機しておくべきだったのでは?

先週のシステムトラブルをなぜ解決しておかなかったんだ?

あまりの悔しさに久々の自己嫌悪状態でした。

S様のお車の車検が12月中で切れるのでそれまでに

何とかしなければなりません。

でも明らかにプリウスの価格が上がっているのが気になります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木