オートロマンのホームページ >>

家族思い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中自動車部の後輩Hと佐々木の自宅近くで合流して売却するB180で羽田まで送り届けました。

ここから後輩はバスでアクアライン経由で帰りました。

ついこの前まで野沢に住んでいたのに車を思いっきりいじりたいとかで千葉の奥まった方に引っ越したとか。

自分でエンジンを組んだりする強者でS2000で筑波分切りの腕前。

B180の次に狙っているのはGL350。(ブルーテックのやつね。)

これにヒッチメンバーつけて積載トレーラーを引っ張って

遠征するとの事。

今までは積載車にS2000載せて家族3人で出かけて

いたらしいのですが子どもが増えて4人になり積載車には

乗れなくなったのが理由らしいです。

家族思いなのね。

しかしこのGL350実は結構希少な車。

難航しそうです。

出来るだけ早く見つけるよー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木