オートロマンのホームページ >>

徐々にですよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日から新しいルールでジムが再開されました。

早速お昼に行ってみると時間的に数人しかいません。

マスクを着用して1時間だけ。

良いルールだと思います。

とりあえずいつもの1分×10本のバッグ打ち。

1分て長いんですね。

タイマーの設定を間違えたのだと思い確認するとまだ残り13秒。

みっともない。

でもだんだん感覚が戻り無事10本終了。

動き自体は悪くないです。

マスク着用でのトレーニングは苦しいけど良いかも。

その後MAXパワー系のメニューも試してみましたがこれは思いっきりダメでした。

家では自重での持久系のトレーニングしかできなかったので仕方ないですね。

趣味でやっている素人はともかくプロのトップアスリートのみなさんは気が気でないでしょう。

オリンピックは延期で当然だったと思います。

せっかく再開したのに無理して怪我でもしたら残念過ぎるので明日もゆるゆるとやろうと思います。

みなさんも徐々にですよ。

今夜はこの辺で

それでまた明日!

オートロマン 佐々木