オートロマンのホームページ >>

上には上が・・・(当たり前ですが)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は定休日でしたが昨日連れて来た

B6の写真を撮る為に店へ行きました。

途中洗車と内装掃除をしてもらう為にいつものGSに。

作業待ちをしているところにF355スパイダーが給油に

やって来ました。きちんとオープンにしているところに

関心しつつ、更に渡されたタオルでオーナー自らが内装を

拭いている姿に”いいねー”と小市民佐々木は

呟いてしまいました。

その後店で写真を撮り一仕事終了。

20050921-blog b6fr.jpg

20050921-blog b6 rr.jpg

20050921-blog b6 naka.jpg

”さて、これから何をするか・・・”と考えた結果

B6の試乗を兼ねて千葉の床屋さんに行くことにしました。

道中首都高の渋滞にはまりましたが水温も異常なし。

踏めば応える動性能も文句なし。いい感じです。

いや、自分がアルピナオーナーだから多少は感情的に

なっている部分もありますが本当に良いですよ。

事実過去の「ル・ボラン」の記事を読んでいて

”たかが30PSアップでそんなに違うか?”と

レポーターのH氏のインプレッションを読んでいた

くらいですから。

ですのでこのアルピナの世界を一人でも多くの人に

味わって頂きたいと考えております。

どなたかいかがでしょうか?

そんな満足しながらの帰り道に水を差す様に

現れたのが最新のB7・・・。

綺麗なアルピナブルーにベージュのレザーが憎いです。

恐らく向こうは何も意識していなかったと思いますが

すんばらしいダッシュ力であっという間に前方の渋滞に

突っ込んで行きました。

いやー、速いですな。現代の加給機付きの車は。

”でもNAもいいよねー”と自問自答しながら

無事帰宅しました。

明日は野田でオークションです。

何台か心躍る車がございますので行って来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木