オートロマンのホームページ >>

いいと思います

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

夏休み明けから狙い続けてきたS550。

今日無事落札致しました。

車種は変わりましたが・・・。

最終的に何を落札したかと言うとLS600hL。

レクサスです。

後席セパレートではありませんが

リヤエンターテイメント付きでダッシュも革張り。

ここ最近S550(ラグジュアリーPKG)をみて来たので

特に驚かないだろうと思っていましたがやはりこいつには

驚いたと言うか溜息が出ました。

良くここまで装備を考えたものです。

使い切れるのだろうか。

まあ大きなお世話です。

相手はSクラス。

パーソナル性が高いのは当然LSだろうと

思っていましたが逆かもしれません。

同じロングでもSは普段自分でステアリングを

握れそうですがLSのロングは佇まいが

センチュリーに近く少し抵抗を感じます。

色にもよるのかな。

こいつ走らせたのは登場したばかりの時。

久し振りに走らせる事が出来て嬉しいです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木