オートロマンのホームページ >>

月に一度は

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

さっき新しく買ったPCで書いています。

貯まったヤマダのポイントで買える程度の

物ですがおそらく使い切れないスペックなのでしょう。

今日は午前中アクロのレッスンに行き

一度帰宅してからCLSをご購入頂いた

F様のところへ書類をお預かりに行ってきました。

車でお客様のご職業をなんとなくイメージするのですが

まったく違っていました。

と書いてたら思い出しました。

特養を経営されている車バカの常連さんがいた事を。

先入観は捨てましょう。

F様失礼致しました。

CLSは明日納車です。

その他の明日の予定は野田のオークションと

東扇島からB12-6.0とB8-4.6を連れてくる事と

火曜日落札したLS600hLをトヨタに入れる(not レクサス)

事です。

B8は手を付けずにいたウォポンの交換。

B12は一か月ぶりのちょい乗りの為です。

自宅から45分位かかりますがそれでも

大井松田よりは遥かに近くちゃんと調子を

見てあげる事が出来ています。

週末は家族を説得してB12でどこかに出かけよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木