オートロマンのホームページ >>

仕方ないな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中自宅でお客さんからの問い合わせに

返信したり、今週の出品車両を紹介して終わりました。

その後店に移動して書類を発送した後

東村山のガレージへ。

現在東村山のガレージには愛しのB12-5.0がいますが

既に1mm程埃が積もりホイールにはクモの巣がはられ

なんとも可愛そうな姿です。

車検が切れてから半年以上が経ち

「そろそろ車検取ろうかな・・・」

と思っている所にE500LTDがやってきて

こいつの修理で気持ちが盛り上がっているうちに

その思いは消え失せかけましたが

先日来た幼馴染の小林君に

「アルピナも乗りなよー」と言われ

どうしようかまた考えましたが

今日決意しました。

”暫く乗らない(=乗れない)極力E500も”

私を決意させた物は

152円/?の文字です。

今日移動中お客様と

「明日からガソリン上がるらしいよ」

さ「まさか150円/?とかにならないでしょうね?」

なーんて冗談交じりで話した矢先の出来事に

「暫くこいつらとは距離を置かなくては」と

考えた小市民佐々木でした。

いや、本気で考えますよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木