オートロマンのホームページ >>

全日本車両

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で佐々木が勝手に尊敬して師と仰ぐ

自動車部の先輩長谷川氏の所へ’09シーズンまで

戦ったエボ8をお預かりしに行ってきました。

全日本車両

見た目は”素”な感じですが全日本ダートラでしっかり

ポイントを獲っている車です。

佐々木のダートラ仲間がCT9Aを探していたので

仲介するためにお預かりした次第です。

もちろん商売抜きです。

長谷川氏の車を運転するなんて昔は考えられない

事でしたが佐々木が認められたのか単に時間が

経ったからだけなのか・・・嬉しいですな。

初めて乗るこの車。

どんな動きをするのか気になっていましたが

拍子抜けするくらい普通の車に仕上がっていました。

すごく乗りやすい。

速さに関しては正直驚くほど速くない。

反対に自分のエボ3と較べるとガッシリ

しているのですが重い。

「これでポイントが獲れるとは・・・」

腕と言うことですな。

ちなみに室内はこんな感じです。

ジャングルジム

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木