オートロマンのホームページ >>

要ちゃんとしたリハビリ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で習志野の整形外科へ行って来ました。

頸椎のMRIを撮影する為です。

三頭筋の異変を感じてもうすぐ半年。

トレーニングの効果なのか別の部位の

筋肉で動かしているのかは不明ですが

以前並に動けるようにはなりました。

でも三頭筋は間違いなく本調子ではありません。

ベンチプレス等は悲惨です。

そこで今更ですがやっと今日の検査となりました。

ジムの知り合いが理事を務める病院なのでかなり

融通して頂き検査から診察まですんなり進みました。

感謝です。

で、肝心の結果ですが予想通り

3,4,5番の神経が圧迫されていました。

説明を受ければ素人が見てもわかる程度です。

これから定期的にリハビリメニューです。

40年も生きると色々蓄積された物が悪さする様ですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木