オートロマンのホームページ >>

手狭

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

二日も更新を休んでしまいすみません。

月曜日は家族で伊豆へ行き一泊して

昨日は厚木へ行き帰宅したのが1:00頃でした。

久しぶりに伊豆方面に行きましたが

平日のおかげでとても快適に移動できました。

小田厚に覆面もいなかったし。

今回の小旅行で便利だなと思ったのが

SAのトイレ等にあるオムツ替えのできる

簡易ベット?です。

その存在には以前から気がついていましたが

いざ必要に迫られると素直に感動。

しっかり男子トイレにもあって機会均等への

配慮がされているのですね。

と言っても今回は私ではなく妻がやったのですが

いずれ私の番が来るでしょう。

子育て日記でもないのになんでこんな事を

書いてしまったかと言うと家族構成の変化に伴い

所有する車も変化するのは自然の流れなのだなと

納得してしまう自分が恐ろしくて・・・。

W124だと後席でのオムツ交換が大変なんです。

W140ロングだと楽勝だったのに。

そんな理由でまたW140を買ってくる勇気は

無いし、それに普通はミニバンとかを買うんですよね。

でもどんなに娘が可愛くてもお父さん

そこまではできないな・・・。

趣味性もあってオムツ交換が楽な車って

なんかあるだろうかと暇な時にでも考えて見ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木