オートロマンのホームページ >>

ポルシェターボ様

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は更新できずにすみません。

ですが昨日のオークションでは久々に在庫として

W126を落札できましたのでヤフオクへの

出品をお楽しみに。

で、どんな車かと言うと

88年式 560SEL アンスラサイトグレー

距離14.5万km 法人ワンオーナー 整備記録完備

そして・・・品川33ナンバー

万が一売れなかったら我が家のおむつ交換マシーンに

するのも悪くないか?

いえいえ今回のもかなりお安く致しますので

お探しの方がいらっしゃいましたら是非!

そして今日は朝から東名を使って動き回り

太井松田まで往復です。

その道中997ターボに出会い後ろにつく事に成功!

「どのくらい速いんだろう?」

と言う単純な疑問が湧いたので見せてもらう事に。

敬意を表してあからさまに煽る事はせず

すこーしだけ車間をつめて後姿を観察していました。

暫く走り横浜町田出口手前で一瞬前が空きました。

「行くか?」と思った次の瞬間

”クゥオーン!!!”

「バイクか?」

一瞬の出来事でしたがE500のアクセルを踏み込んで

キックダウンさせ加速体勢に入った頃、既に997Tは

”2”からはじまる世界に入っていたのではないでしょうか。

加速しても遠ざかりまるでこちらが失速している様な

あの、いやーな感じを久しぶりに味わいました。

さすがターボ!速いです。

世の中を知らない非常識な人間だと思われたく

ないので断っておきますが間違ってもついて行こう

だなんて思っていませんでしたよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木