オートロマンのホームページ >>

忘年会にはまだ早い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は更新できずにすみません。

昨夜は群馬の川村モータースさんとミーティングを

していてホテルに帰った時間が何時だったか記憶に

ありませんが二日酔いではありません。

なので今日も「大岡山 花」で飲んでいました。

昨夜のミーティングはとても楽しかった!

日頃お世話になっているマネージャーと工場長との

語らいの時間は最高でした。

ちょっと早い忘年会みたいな感じでしたが

12月に入ったら本当の忘年会をやる予定です。

昨日撮った写真がありますがそれは明日

ちょっと面白い話と一緒にお届け致します。

酔いがまわってきましたので今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木