オートロマンのホームページ >>

好きなんですね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今月もよろしくお願い致します。

今日は日産時代の上司がやってきて愛車売却

の為に車を置いて帰りました。

置いていった車はステージア350S。

余り知られていない車ですが

NA3.5リッター+6速マニュアルでしかもFR。

中身はまんま”Z”です。

冷静に考えるとよくこんな車の企画が通ったもんだ

と思いますが”このノリ”を忘れることなく

日産(オーテック)にはおバカでいて欲しいと切に願います。

で次に何を買ったかと言うと走行3,000kmの

全く同じ車を見つけて既に納車されているとの事。

バカです。

ラリー出場経験もあり腕は確かな方ですので

一度乗ったらやめられなかったのでしょう。

こういう人が設計に携わっていてくれれば

これからの”ノリ”にも期待できる・・・かな?

今度の350Sはなるべく通勤には使わず

通勤用は別に探す事になりましたので

何にするか今から楽しみですが原則ルノーか日産

から選ばなくてはならないのが難しい。

350Sのインプレッションは月曜日以降の

ブログでお伝えします。

明日は朝一で川村モータースにB12を迎えに行き

東京に遊びに来ているK様にお届けして終わりです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木