オートロマンのホームページ >>

いい季節がやってきます

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

明日から九月。秋です。

個人的には人恋しくなりどこかに

行きたくなる季節です。

一番行ってみたいのは秋の青森。

簡単に言うと実家なのですが土地柄

走れる場所が多いのです。

それでも

「ここ練習するにはいいねー」

と思うところにもブラックマークは無く

あまり走られていない様子。

勿論公道ですのでそれなりに・・・。

数年前、幼馴染のKをMi16の隣に乗せて

”萱野茶屋”(青森県人ならわかるかな)

までそれなりのペースで駆け登った事があります。

そこからKの奥さんに電話したところ

奥さん「今どこにいるの?」

K「萱野茶屋」

奥さん「あんた達バカじゃないの?」

おっしゃる通り。

さっき十和田市を出たばかりなのにね。

今ならどんな走り方をするのか?

あの時よりどのくらい速いのか?

どの車で走るのか?

考えただけで楽しくなります。

車好きのみなさんも”夏眠”していた

相棒を連れ出す季節が来たと軽く落ち着きが

ないのでは?

そんな九月も公私共に楽しく行きたいと思います。

今月は休みがちで申し訳ございませんでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木