オートロマンのホームページ >>

あともう少し

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜のオークションに参加した後、池上のBMWへB5を入庫しました。先週末実家を往復しどんな車なのかわかりました。エバポレーター交換しエアコンもちゃんと効くようになりました。

でもね・・・。ナビモニター周辺からカタカタ音がして物凄く気になるんです。エバポレーター交換時にダッシュボードを全バラしたのでその影響と考え事前に電話をしておき今日入庫させて頂きました。

これさえなおってくれたら気になるところが無くなるので細かな事ですが結構重要です。

作業完了の連絡を楽しみに待ちたいと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木