オートロマンのホームページ >>

新幹線は速い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は静岡のO様に納車の日。

それも二台。

一台は奥様のMINIでもう一台は息子さんのエボ。

エボは佐々木がスペアとして所有していたRSエボ?。

このエボは珍しく酷使されていないRSなので

手放される時は是非また佐々木の所へお願い致します。

二台納車と言うことでEと二人で静岡の陸運局へ。

9時には到着したいので7時半に足柄SAに一度集合。

朝が苦手なEなので恐らく遅れるだろうと思っていたら

佐々木が到着後間もなくエボに乗ってやってきました。

さ「早いじゃん」

E「いやー先に到着すると

       思ってたんですけどね。」

少し残念そう。

朝食を済ませて出発し予定通り静岡に到着。

すぐエボを陸運局に置いてミニでO様をお迎えに。

途中佐々木は静岡駅で降りて新幹線に飛び乗り東京へ。

9:36に静岡を出て11時頃には店に到着。

店で一仕事してから午後の習い事に行けました。

無駄なく動けてちょっとうれしい。

O様にはバタバタさせてしまい申し訳ありません

でしたが大変助かりました。

ありがとうございました。

それにしても新幹線は偉大です。

尚Eは下取りのミニキャブバンに乗って

無事帰ってきました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:76.8kg

オートロマン 佐々木