オートロマンのホームページ >>

出番だよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は車検を受けるS様のS124に乗って工場へ。

いつもならEがやってくれるのですがEは

朝からお客様と待ち合わせてそのまま野田の

オークション会場へ向かったので佐々木が動きました。

S様のS124は諸事情で名義変更が終わった状態で

お預かりしており保管場所は大井松田。

車検を取ることが決まったのが昨日の夕方だったので

昨夜急いで迎えに行きました。

どれで行こうか考えましたが遠くに置いても

困らない車と言えばB8-4.6。

最近ミーティングにも乗って行かない位なので

存在感がありませんが今日の任務はこいつの為に

あるようなものです。

現在そのB8は陽の光を避ける為に新たに借りた

自宅近くの地下駐車場で暮らしております。

存在感はありませんがかなり甘やかされて

ぬくぬくと暮らしております。

久々に外に出たB8は相変わらず速くそして

特別な車である事が伝わってきます。

ずっと傍において置くべき車だと再認識。

大井松田に到着してB12-5.0の隣にB8-4.6を

置いて自己満足の笑み。

ここも屋根付きでセキュリティも安心なので

二台揃ってまたぬくぬくと暮らすことでしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:76.4kg

オートロマン 佐々木