オートロマンのホームページ >>

また探そう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日午前中B5がドナドナされて行きました。

商売として考えれば非常にうれしい事なのですが

目の前を走り去って行く姿が格好良く見えて

「惜しい事をしたかなー」

なんて思ってしまいました。

情けない。

E90のB3Sの超過走行車両でも出てきたらまた狙おー!

B5を見送ってお昼を食べながら絵美とお出かけ。

絵「アルピナはどうした?」

さ「さっき納車した。」

え「えっ?でも私はこっちの方が好き。」

そう、絵美は自分も気楽に乗れるS204が以前からお気に入り。

でもこいつもそんなに長くはいないと思うよ。

色違いとかになっている可能性大です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木