オートロマンのホームページ >>

仕事した?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝からIS-Fでつくるまサーキットへ行きました。午前だけの走行で前半はウェット後半はドライ。とってもお得な路面状況です。出走車両は・・・佐々木だけ。なので10周走って休んでを繰り返し存分に走れました。

ただ、なーんかスッキリしないと言うかそもそもこの車でここ走る意味があるのかと思ったりしてモヤモヤして走行終了。スマホでの計測タイムは悪く無い。でもたぶん最終コーナー手前からの”踏めない走らせ方”がモヤモヤの原因だと思われます。

イメージはできているのですがやっちゃう危険があるんですよね。壊しても良いどうでも良い車で行ってみるか?

とりあえず後輩Hに聞いて見よう。チャンピオンだしな。

後片付けをしてお昼を食べGSで洗車をして帰り道赤羽の道場へ。本日は電話対応以外の仕事はしていない佐々木でした。

すみません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木