オートロマンのホームページ >>

思った程でも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜でオークションの日。

在庫として久しぶりに国産車を狙いました。

51フーガです。

なんで?と思われそうですが好きなんです。

今回狙ったのはその中でも最強の450GT。

後期なので改良型インテリジェントクルーズが装着されています。

(標準装備)

タイプP(と言うらしい)なので後席の装備も充実していて

かなり豪華。

そしてこれはさすがにOPTのサンルーフ。

なんだか凄ーく欲しくなってボタン押しっぱなしで落札。

早速オークション会場から搬出してちょい乗り。

「おっ!さすが4.5リッター。いいじゃん!」

と思ったのも一瞬。

なんだか緩いんですよね。

全体的に。

パワーが無くても二世代位前の3シリーズの方が

TOTALで良い感じ。

興味本位で買っては見たものの長い付き合いには

ならなさそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木