オートロマンのホームページ >>

あればやはり便利

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

”大人な夜”を過ごし無事戻って来ました。

午前中は佐々木一人でスキーをしましたが

練習しても思い通りに行かず行き詰って午前中で終了。

スクールに入らないとダメかな。

午後は大人も大盛り上がりでソリ遊び。

昨年もそうでしたが大人の方が楽しんでいました。

その後は温泉に入って食事をして帰路へ。

往復共にエルグランドは好評で特に

後席のモニターは子どもの暇つぶしには無敵でした。

旅行は移動中も同じ時間を共有する為にあると

考えていたのでこの類のアイテムには無関心でしたが

一度ありがたみを知ると・・・弱いですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木