オートロマンのホームページ >>

もう帰省ラッシュ?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で平塚のY様にキューブキュービックを

納車してバス電車でEと合流して

二台で川村さんに行きかえりはコンドル(トラックね)

に乗って戻ってきて夜は小野さんも入れて飲み会。

と言う段取りでしたが・・・。

まず6時過ぎに東名に乗ったものの既に渋滞16km!

「どうなってんの?」

ラジオによると帰省ラッシュが始まっているとの事。

絶えられずに246に降りて行く事に。

予定より1時間遅れてY様宅に到着。

偶然ですがY様も佐々木が勤務していた

日産テクニカルセンターに勤務。

メールアドレスからそれが判明してお会いできるのを

楽しみにしていました不在で奥様が対応してくれました。

休日出勤でしょうか?

奥様「ここからどうやって帰るのですか?」

さ「バスで平塚駅まで」

奥様「えっ、バス中々来ませんよ。」

さ「うっ・・・」

奥様「走れば今行ったバスが

    一周して戻ってくるので乗れるかも。」

さ「ありがとうございます!」

お茶でもどうぞと言われたのですが

滞在時間わずか4分程でバスに飛び乗り

無事平塚駅に到着。

渋滞にはまりながらもなんとなくうまく

行っていたのですが事件は川村さんに着いてから

おこりました。

長くなりそうなので詳細は後で。

それではこれから社内宴会に行ってきます。

今日は呑まずにはいられません。

いつも呑んでるけど・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木