オートロマンのホームページ >>

ほっ・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

溺愛しているB8−4.6のラジエーター。

あの正規輸入代理店に確認したところ約48,000円(意外と安い)

との事だったのでもしかしたらと思いいつもの

メルセデスの部品をオーダーしているところに

頼めないか思案していました。

B8に使われているのはやはり325等とは異なるものの

本国で発売されていたE36のディーゼル用を使って

いるとの事。

こんなあいまいな情報だとオーダーできないよなー

と思ってチラッと脇から見てみると

「あるじゃん、純正品番。」

と言うことでめでたく本国オーダー。

空輸+国内送料含めて38,000円!

納期も約1週間との事。

うーん、他の消耗品もこうであって欲しい物です。

とりあえずよかった。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木