オートロマンのホームページ >>

こんなだったなー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はEが秋田のM様から譲り受けてきた

AW11がやってきました。

正直AW11にはそれほど詳しくないのですが

どうやら最終限定車のスーパーエディション?らしい。

専用色・レカロシート・専用トリム・その他細々

で到着した現車は内装・外装こそ年式相応ですが

機関は予想以上に好調。

移動の為少し乗りましたが最後に乗った

20年前の記憶が蘇りました。

小ささ・軽さ・SC特有の”モーモー”言いながらの加速

まあこれなら当時みんなが何かに使いたいと

思って当然と言えば当然な車ですね。

ちょい乗りした感じではSW20より難しそうな感じ。

商品なので佐々木はサーキットには持ち込みませんが

どなたか試してみたい方がいらっしゃいましたら

お安くお譲り致しますので如何でしょうか。

コレクションとしても良いかも知れません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木