オートロマンのホームページ >>

若い女とSLでドライブ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はSL600を宇都宮のK様のところへお届けに行ってきました。

諸事情で娘と一緒です。

最も若い身近な女性とSLでドライブ。

急いでいるのにそんなの無視の要求に応えて

SAやPAに寄っていたらちょっと遅刻。

K様すみませんでした。

ご自宅に到着し車両の説明をしている間

退屈だろうと娘を広いリビングに案内してくれました。

娘は”ルンバ”と二人で終わるの待っていました。

K様が娘を案内していると近所の男性二人がやってきて

「おーこれかこれか・・・」

K様より先に車に乗り込みました。

K様は黙ってなんだか困ったような笑顔。

簡単な説明を終え宇都宮駅に送っていただく車中

さ「親戚の方も車好きなんですね?」

K様「いいえ、さっきの二人は近所のおじさんです。」

さ「・・・。」

素晴らしいご近所付き合いです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木