オートロマンのホームページ >>

遂にこの日が来てしまった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は家族と香港から一時帰国している

義兄と車で出かけました。

兄を品川で乗せ出発。

と同時に今までかわしてきた最も

恐れている言葉が後席の娘から発せられました。

「おとうさん、おんがくは?」

「えっ?」

「おんがくだよー!」

「わかりました・・・」

♪まいごのまいごのこねこちゃんー・・・♪

ありえない・・・こんなこと

自分が運転する車の中で童謡を聴くことに

なるなんて全く想像していませんでした。

まあ、父親になることもですが・・・。

童謡を聴きながらの首都高C1。

ほぼ間違いなく攻める気にはならないので

良いかもしれませんが調子が狂って

逆に危険かもしれません。

車内に流れる曲を聴きながら

娘は全く違う曲を熱唱!

じゃあ聴かなくてもいいじゃん!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木