オートロマンのホームページ >>

強くなれ!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も朝一ジムに行き一度帰宅。

なんか調子が悪いので午後のアクロバットの練習を休もうかと

思いましたが気合を入れてGO!

結果行って良かったです。

なんか吹っ切れた感じで動けました。

戻って娘を迎えてまたさっきまで練習していたところへ

娘を送り届け待ち時間は近くのサイゼリア。

ここは第三のの事務所の様に利用させて頂いています。

頼むのはいつも同じ”若鶏のグリルとセットドリンクバー”

これで約三時間お邪魔させて頂いております。

最近全席禁煙になり座れる席数も増え更に便利になりました。

10時半に娘を迎えて家まで送り届け佐々木も帰宅。

呑み会で遅くなった妻と駅近くのセブンイレブンで待ち合わせ

しようと連絡を取り合っていたのですがいません。

先に帰ったのかと思い家に向かいましたが家にもいません。

「どうした?」

心配していたところに妻から電話が来て

どうやら山手線で乗り過ごし更に池上線でも乗り過ごし

そんなこんなでやっと駅に着くらしい。

駅で合流した妻は予想通りグダグダ。

以前も同じ店で飲んだ時もこうだったな。

酒が合わないのかもしれませんね。

でもとりあえず無事でよかった。

以下は備忘録として、また反省も込めて

怖いもの見たさで見てしまった物が結果本当に怖い物で

精神的ダメージを受けてしまった馬鹿な佐々木。

自ら傷口を作って物凄く刺激の強い物を流し込んでしまいました。

自分でやっておきながら本当にバカですよね。

強く生きよう!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木