オートロマンのホームページ >>

いいじゃない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は高崎に買取に行ってきました。

新幹線を利用しようかと思ったのですが節約節約。

湘南新宿ラインでのんびり電車の旅です。

高崎で降りてそこから路線バス。

バスに乗る事30分。目的地まではもうすぐです。

バス亭から歩く事15分。

橋の上の風が冷たかったのですが山に囲まれ綺麗な景色でした。

約束の場所に到着すると乗って帰るIS250が。

伺っていたよりも状態も良く室内もトヨタ車の匂いが

していました。

お別れの記念撮影をして出発。

やめとけばいいのに前橋IC手前のラーメン屋に入って後悔。

急いで戻る必要は無いので左車線を90〜100?/h巡行。

イライラする事も無く快適でした。

13年前の車両ですが今乗っても特に不満も無くとても良い車。

スタイリングも現行よりも自然で好きです。

2.5リッターも必要にして十分な速さ。

これが30万円そこそこで乗れるんだからバーゲンですよね。

限りなく底値の前型IS。

おすすめです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木