オートロマンのホームページ >>

仕上がりGOODです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

最初に昨日載せられなかった写真からいきます。

予定より時間がかかってしまいましたが

20070403-e500kirei fr.jpg

E500LTDの外装仕上げが完了しました。

新オーナーのK様の愛情の下オールペンに近い

内容の作業となりましたがモール類も新品になり

うーん、いい感じ。

現在インダッシュナビの取り付けを行っていて

これが終わったらシートのリペアが待っています。

全ての作業が完了したら佐々木が乗っていた時とは

別のE500に生れ変っているでしょう。

K様もう暫くお待ち下さい。

124にお乗りの方でオールペンまで行かなくても

外装をリフレッシュしたいとお考えの方が

いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

で、昨日久々に乗ったE500ですが

現在の愛車C36と較べるとやっぱり

下のトルクは魅力ですね。

反対にC36の軽い身のこなしは

今となっては捨てがたい。

そう考えたかどうかはわかりませんが

その結果以前ブログで紹介したあの化け物W202

(CクラスにV8 DOHC 6リッター換装)

が産まれたのかもしれませんね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木