オートロマンのホームページ >>

うまく行きます様に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アクロバットのレッスンに行き

終了後すぐ店へ。

お世話になっている保険屋さんが来て保険の更新手続き。

商品車両運転時の事故に備えた保険です。

これとは別に修理車両をお預かりした時の保険もあります。

どちらも金額はそれなりにしますが万が一の時の為に

恐らくほとんどの車屋さんが加入しているはずです。

勿論今までお世話になった事はありません。

また一年無事故で行きましょう。

保険屋さんが帰った後相模原からY様が2.5-16の

現車確認にいらっしゃいました。

昔から佐々木のブログを読んで頂いているとの事。

本当にありがたい話です。

更にお土産まで頂いてしまいすみません。

チェックリストを片手にY様は細かく

現車確認を初められました。

息子さんが乗る車だけに親の目で?

いえいえ息子さんの最初の車にと考えての事ですが・・・

要は自分が欲しいんですよね。

それよくわかりますと二人で笑っていました。

と言うのも現在もW124を所有されているので

増車の許可を奥様から得るのは至難の業。

ならば息子さんの車として購入して・・・。

作戦が成功する事を祈っております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木