オートロマンのホームページ >>

好きだからこそ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はスカイラインHVを狭山のT様にお届け。

速くてカッコも良いけど正直残念な車。

いや本当カッコと全開ダッシュの速さは最高なんだよなー

慣れれば許せる部分もあるけどどうも日本市場の優先度が低い

車造りをしているとしか思えない。

今回のビッグマイナーでどう変わったか気になるので

近所の親しいディーラーに試乗しに行こうかな。

変わってないだろうけど。

確かに昔のスカイラインの面影は無いけどこの車には

数少ない”日本の日産”の顔として頑張って欲しい。

じゃないと本当に日本で売る車が魂と共に無くなるぞ日産。

T様と車内で雑談をしながら駅まで送って頂き電車で帰宅。

今日は娘のお迎えを友達のママにお願いしたのでこれから

妻と合流して一杯呑んできます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木