オートロマンのホームページ >>

行ってよかった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

那須の丸和オートランド那須から無事

戻っております。

久々に乗る自分のエボ。

数ヶ月前に練習で乗って依頼

乗っていません。

荷物もそのままなので準備は楽でした。

本当はエンジンがブローしかけているので

OHする予定でしたが諸般の事情で

そのままになっておりました。

そのため仲間のエボを借りて出る

予定だったのですがそのエボも冷却系の

トラブルで断念。

イチかバチかで自分の白煙吹きまくりの

エボで行く事に。

でもそこにとんでもないことが。

当初レンタルマシンで出る予定に

していたので申込書参加クラスにに勢い余って

改造車クラスである”S?”と書いてしまっていたのです。

でも実際佐々木のエボはノーマル車クラスの”N4”。

当日の参加受付で気がつきました。

しかし規定でどうにもできません。

と言う事で潔く改造車クラスへ。

今日の目標はエキシビジョン走行で

全日本選手が出したタイムが45秒台

だったので40秒台。

数ヶ月土の上を走っていなかったのですが

白煙吹きまくりのエボでその目標はクリア。

更なるタイムアップを二本目に期待

したいところですがもういい加減

本当にブローしそうなので二本目は不出走。

川村モータースへ直行です。

次戦に間に合わせたいのですが

ちょっと無理でしょうか。

その時こそレンタルかな。

K殿よろしく。

ちなみに今日の丸和は

20090406-09 maruwa 2.jpg

ご覧の通りダートラ日よりでした。

明日は松本です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木