オートロマンのホームページ >>

Vitz

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今厚木から戻りました。店に。

普段なら家で書くのですが現在自宅の

PCがネットにつながりません。

これは本当に死活問題です。

何をやっても駄目なのでお恥ずかしいのですが

あす業者を呼ぶつもりです。

当たり前ですが自然治癒しないんですね。

時間をおいて何度試しても駄目でした。

さて、我家にやって来たVitz

昨日も長距離を走りましたが意外と

と言うかまあ予想通りの車です。

この前新潟からVitzで帰って来た時も

意外と疲れないなと感じたのは間違いでは

ありませんでした。

速さ的には1.5にして本当に良かったと

感じています。これが最低ラインです。

足に関してはちょうどよい(多少へたってるからか?)

硬さです。十分踏んで行けます。

そして予想外に良かったのがシート。

これだけでもRSにして良かったと思います。

コンパクトな国産車でちょっとこだわりたい

方にはこいつかマーチの12SRがおすすめです。

燃費に関しては昨日今日とほぼ全開なので

参考になりそうもありませんが明日満タンに

したら計算してみます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木