オートロマンのホームページ >>

お誕生日おめでとう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中横浜のオークションに店のPCから参加。

でも収穫は無し。

お昼を食べてから予約していた誕生日ケーキを受取に行き

またオークションに参加するも収穫無し。

きょうはそんな日なんだとあきらめてジムに行き

一気にやり切って帰宅。

ちゃんとした服に着替えて目指すは北区のセミナー会場。

道場の師範のすすめで受講させて頂きました。

内容は決して難しい事でなく昔親によく言われ続けてきた

日本人なら当たり前に言われて来た事ばかり。

「この当たり前の事が出来ないんだよなー」

と恥ずかしい気持ちで会場を後にしました。

急いで電車に乗って妻の待つ家へ。

誕生日ですからね。

遅い時間からの夕食だったので今夜は近所のステーキハウスへ。

オーダーしたのは450gステーキ×2!

「食べれるかな?残したら食べてね。」

その心配は必要なかったよね。

帰宅してケーキに3と7のロウソクを立ててHappy Birthday!

佐々木の都合で慌ただしい誕生日になってしまったので

今週末もう一度ゆっくりお祝いしてあげようと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木