オートロマンのホームページ >>

B12と合わせて20気筒/10リッター!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は私事で厚木に行く火曜日ですが

都合で行けなかった為更新しています。

今日痛い思いをしなかった分来週はがんばります。

内田先輩すみません。押忍

さて、本日のオークションですがお客様から頂いている

オーダーに該当する車両は一台も見つけられませんでしたが

佐々木本人が乗る車は競り合いの末連れて帰る事が出来ました。

この様に書くと仕事をしていない様に思われそうですが

本当に該当車種がなかったのです。お許し下さい。

それで、何を連れて来たのか?

答えは明日のブログで写真と共にお伝えします。

ヒントは今日のタイトルに、答えは過去のブログにあります。

早速試乗を兼ねてひとっ走りしてきましたが

幹となる部分に問題は無い様です。

細かな気になるところはありますが時間をかけて

徐々に手を入れ、苦楽を共にし過走行のこの車を

買うとどういう結末が待っているのか皆さんにお伝え

したいと考えております。

今夜はとても嬉しくなかなか眠れなさそうです。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木