オートロマンのホームページ >>

動いた割に早く終わった。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はアクロバットの練習で川崎へ。

先生の都合で9時から45分だけ。

新たに入ったエアトランポリンをつかわせてもらいましたが

普通の床できちんと蹴れないとかえって難しい。

つま先で最後の一蹴りができない佐々木には

課題が露呈する結果となりました。

短時間の練習を終え佐々木はスタジオのハイエースに乗って

武蔵自動屋へ。

PWレギュレーターの修理です。

佐々木が乗って行った335は夕方まで代車です。

武蔵自動車の次は馬込の電装屋さんへ。

業界の重鎮K氏が修理で預けたW107の引き取りです。

久しぶりに乗るW107。

うーん、カッコはいいけど、もおさすがにユルユルかな。

雰囲気で乗る分には有りだと思います。

でも高いんだよなー 今。

途中色々寄り道をしましたがW107を店の中に入れてから

磨き屋さんに行き仕上がったプジョー308SWに乗って東扇島へ。

帰りはK氏の車。

助け合いです。

電車バスだともっと時間がかかったでしょうが

予想外に早く戻って来ることができました。

明日は野田でオークション。

まだ年度末の安い相場が続いていると読んでいるのですが

さあ、どうでしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木