オートロマンのホームページ >>

川埼でお昼と言えば

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中BMW高輪へ。

木曜日納車する335iカブリオレの納車前点検です。

最近良くお世話になっています。

正規ディーラーですが気兼ねなく修理内容の

打合せが出来る所が気に入っています。

今日も朝一電話して入庫の調整をして頂きました。

335iを預けた後泉岳寺から電車に乗り川埼へ。

川埼でお昼を食べてバスに乗って東扇島へ向かいます。

川埼でお昼となると無意識に天下一品に足が

向いてしまうんですよね。

いかんいかん。

今日も行ってしまいました。

さすがに大盛とかはしませんが。

食べ終わりバス乗り場へ行くとちょうどバスが来ていて

待ち時間無しで乗れてラッキー!

東扇島からはプジョー207で移動。

335iからの207。

全くの別物ながらこれはこれで楽しい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木