オートロマンのホームページ >>

早く明日にならないかな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は店で今週のオークション出品車両を検索したり

お客様からの問い合わせに回答したりと静かに

過ごしていました。

でも、気持ちは既に明日のオークションの事で一杯なのです。

明日は朝一で八王子のA様に修理が完了したC280を

お届けしてから横浜のオークション会場に行き、

狙っているあの車を無事落札しそれに乗って厚木に

向う段取りになっています。

今日車の詳細がUPされたので確認したところ

予算重視で買うならちょうど良さそうな程度なので

何とかなる・・・かな?

明日の報告は帰宅する時間の関係で無理かもしれませんが

水曜日のブログでは佐々木の満面の笑みと車の2shotが

UPされている事をご期待下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木