オートロマンのホームページ >>

娘とデート

みんさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は夕方R350のタイヤ交換をしに

川崎のストリートライフさんへ。

もしかして作業が長引くかもと考え

娘を先に迎えてから一緒に行きました。

あそこなら店の中で時間をつぶせますからね。

着いたら早速隣のセブンイレブンでおやつを購入。

店内で父娘仲良く食べました。

その後は店内をぶらぶら。

意外と楽しめる。

こんなにのんびり見るのは初めてなのですごく新鮮。

中でもランチャのダッシュボードを店内に持ち込み

フルLED化したらこうなる!

とディスプレイしてあるのには感動。

娘も何回もSWを押して楽しんでいました。

あとイタ車の色鮮やかなエンブレムは気になるみたいですね。

女の子なのでこんな事に付き合ってくれるのもきっとあと僅か。

出来るだけ一緒に行こうと思いました。

尚後半飽きて来た娘はしっかりお土産を貰ってました。

でもまあ付き合ってくれてありがとう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木