オートロマンのホームページ >>

一本半

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アクロバットのレッスン。

今日は良かったです。

先週が酷かったので今日の為に

ちゃんとやってきた甲斐がありました。

来週に向けてまたがんばります。

その後店に戻りEと打ち合わせをしてから

佐々木は板金の終わったB12を迎えに東陽町へ。

到着するとまさに洗車されているところでした。

仕上がりは再塗装にありがちが”波”にもなってなく

良さそうです。

でもいつもやってくれるT氏(大学時代からのお付き合いです)が

「佐々木さん、真上から見ると合っているんですけど

  角度や光の加減によって色合いがちょっと違うんですよね。

   気になるようでしたら言ってくださいやり直しますんで。」

まあ言われてみればそのようです。

どうしても気になるようでしたらお願いします。

それよりも今回の作業に伴いアルピナのバッジ類を

一度剥がしてしまったのでもう一度貼らなければなりません。

T氏「これだけお願いしていいですかね?」

佐々木が神経質なのを知っているので

この作業だけは回避したかった様です。

T氏「写真と図面がありますから

         大丈夫だと思います。これです。」

さ「ところでこの一本半と言うのは?」

T氏「あーこれね、次長の人差し指1本半です。」

指は借りて帰れないよなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木