オートロマンのホームページ >>

アルピナ・・アルピナ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。

朝一番で電話でお話したのはB10 Bi-turboオーナーで

家族で一緒に旅行に行ったりするA様。

そして今日最後に電話でお話したのはこちらも

長いお付き合いのC様。

そのC様には今日アルピナオーナーになって頂きました。

ありがとうございます。

モデルはB5 SCです。(評価点5Aの上物です。)

C様には色々ご購入頂きましたがアルピナは初めてです。

うーん、なんだか・・・いいですね。

更に来週火曜日にはB3S(正確にはアニバーサリー23)

がやってきます。

こちらはワンオーナーで走行わずか2.8万kmの6速!

こうなるとなんだか無意味に自分のB8を

引っ張り出したくなります。

週末B5を迎えに行くので戻ってきたらB8で

どこかに出かけようかな。

モータースポーツシーズン到来なのに

そっちのけな感じですが今シーズンは

親父の一周忌と地方選手権の第二戦が重なった為

第三戦以降からの参戦です。

(毎年第一戦は出ていない=苦手なコースなので出ない)

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木