オートロマンのホームページ >>

やはり仲間でしたか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中自宅で仕事をしてから川崎の車両置場へアイに乗って向かいました。アイの撮影とその他の車両の状態を確認しに。簡単に状態確認と言いますが何かあったら只事ではありません。

保管場所に到着するとみなさん仲良く並んでいました。一安心。安否確認をしてから屋上で撮影。いつもより屋上の駐車車両が多くその中にはこの場所に不釣り合いなコンチネンタルGT。佐々木が撮影している側を通り過ぎる時にこちらを見ていたので駐車場仲間だと思いました。

屋上から降りて保管場所の階に戻ると先程のコンチネンタルGTのドライバ−さんがボディカバーの中の車両をチェックされていたので挨拶をしに伺いました。

さ「こんにちは、向こうに車をとめている者です。」

コンチ氏「オートロマンさんですよね?」

さ「あっ、はい。」

止まっているアルピナが気になりネット検索した結果わかったそうです。なんだかうれしい。

K氏が保管している車両はMB・ポルシェ・RR・その他。周辺の車は仲間の車だそうです。

車好きでなければ何にも楽しくない話ですが新年早々面白い出会いがあり偶然ですが今日動いて良かったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木