オートロマンのホームページ >>

予想通り

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

あ゛ー気持ち悪い・・・。

二日酔いです。

昨夜二軒目で呑んで帰宅したのが2時半。

勿論妻と娘は先に帰宅。

この気持ち悪さは夕方まで続きさすがに今日は

呑まないだろうなと思っていたら娘の友達の

Kちゃん家族がやって来てパパと乾杯!

やって来てと言うよりも来て頂いたと

言うのが正しいかな。

娘とKちゃんが家に来る約束をしたらしいのですが

今日は妻が不在なので駄目だといったら泣くのを

グッと堪えて無言。

帰宅しても口を聞いてくれません。

そんな時Kちゃんのママからメールが。

”遊びに行く約束したみたいだけど・・・。”

幸いKちゃんのパパも居るらしく一緒に

来てくれることになりました。

「Kちゃん来るってよ。」

さっきまでの事が嘘の様に満面の笑み。

本当に助かりました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:77.0kg

オートロマン 佐々木