オートロマンのホームページ >>

早速布教活動

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜も帰宅したのが一時近くだった為更新に

間に合いませんでした。すみません。

さて、今日は朝一でリンカーンモータースに

車検整備が完了したSL500を迎えに行きそのまま

川崎のM様宅へ納車に向いました。

M様宅に着くともう一台の愛車964を洗車していました。

M様の第一声

「おっ、小市民の佐々木さんじゃないですかー」

さ「それでも昨日仕方なく満タンにしましたよ。」

昨夜厚木からの帰り道ランプが点灯したので

仕方なくいつものセルフで満タンにしたところ

その先の新しくできたセルフの方が3円/?も

安いではないですか。これはかなりショック!

さらに、都内(自宅近く)のフルサービスの方が更に安い!!

きちんと満タンにしてから出掛けるべきでした。

さて、話を戻して・・・

M様に川崎駅まで送って頂く道中

M様「おっ、シャキッとしたねー」

さ「そうですよね」

M様「でも慣れるとすぐ感じなくなっちゃうんですよね。」

さ「ええ」

各部増し締めを行った後の車って

シャキッとしてるんですよね。

今回のSL500もそうでお預かりした時と今日とでは

明らかにその差を体感できた事は嬉しかったですね。

川崎から電車で自宅に戻り我家のE500で

向った先は外環新倉SAです。

ここで栃木のO様と待ち合わせです。

O様は弊社からアルピナC2、ML430、その他国産車等を

ご購入頂いている”車バカ栃木支部”の方で今日は

「E500ってどんな感じ?」と言う事で試乗に

いらっしゃいました。

20060802-ml430 2shot.jpg

奥様とお嬢様は

「30分くらいで戻るでしょ?私達は待ってます。」

と言う事でO様と二人で試乗に出掛ける事に。

楽しい試乗の模様は後日。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木