オートロマンのホームページ >>

タイトル思いつかず

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程野田のオークションから戻りました。

今日は予約注文の国産車のみでしたが急ぎの

オーダーだったので落札できて良かったです。

今日の会場は言うまでも無くとにかく暑い!

なので極力手ぶらで歩く為に携帯、LED懐中電灯、500円硬貨

メモ用紙だけをポケットに入れての下見でした。

(なので写真がありません。ごめんなさい!)

今日は久しぶりにヤフオク用の心躍る車が数台

出ていたので狙っていたのですが・・・高い!

その中でも予想通りでしたが驚いたのが

走行距離の少ないW124 E320でした。

こいつSRも革もどちらも無いのですが

数少ない白外装で横浜2桁ナンバーのワンオーナー車。

品の良さが伝わるシートカバー付き。

高値落札の要素たっぷりです。

結果は案の定「おー、やっぱりね」でしたが

更に驚いたのは前期物のW124まで凄い事に

なっているではありませんか。

こんなにみんなが欲しいなら復刻版を作ればいいのにね。

なーんて元自動車メーカーで設計に携わっていた

人間とは思えないおバカな事を考えたのは

両国ジャンクションの合流でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木